⑨シドニー空港からの飛行機で

3泊の滞在を経て
この地を後にする日を迎えました。
名残惜しい気持ちはなく充足感。


〔エアーズロック空港〕

 
〔上空からのウルル〕

エアーズロック空港から
シドニーを経由しました。


〔シドニー空港〕

乗り換えまでの時間に
軽く食事をしました。

中華ヌードルやサンド
カルフォルニア巻きなどのご飯ものまで
豊富な食べ物ですが。。



つくづく
日本の料理ってとってもおいしいんだなあ~
と呟いていました(笑)

帰りの航空機に乗り込み
行き帰りの飛行機で思ったことは、
日本のCAはスリムでキレイなの女性が多い中、海外の航空会社では幅広い年齢層。制服を着こなしてキメた白髪の男性から、バイタリティのあふれる自然体で接しているふくよかな女性まで、それぞれの個性や持ち味で、生き生きと働いている姿がありました。

とてもステキ✨



そして、機内では
なかなか眠れなかったので
観たかった『ボヘミアン・ラプソディ』を鑑賞。

多くの方との一体感や感動。
魂で生きている姿やその歌が
心の奥底へジ~ンと伝わってきました。
この生き方なんだなぁ。
機内のCAさんやこの映画のフレディを通して教えてもらいました。 。

#エアーズロック
#ウルル
#オーストラリア
#ラクダ
#シドニー空港
#飛行機

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください