①エアーズロックへ出発☆彡

5/13(月)よる成田空港より
オーストラリアに向けて出発しました!



フライトは約11時間。



まずは、機内食をいただきました(^^♪
トマトとバジルソースのペンネ
デザート
( 黄色のパッションフルーツ?のケーキ )



普段は飲まないのですが
この後眠るだけなので
赤ワインを一緒に🍷



出発 して5時間ほど経つ頃
機内から夜空を見ますと
そこには見た事もない星空が
広がっていました✨

天の川はもちろん
地平線まで、たくさんの星々が輝いていて、
37,000フィート上空からの星は、
どれもとても大きくて
ずっと、ず〜と眺めてしまいました。

地上よりも宇宙に近い場所で、
何度も何度も夜空を楽しみ、
なんと流れ星🌠も見れました(^^)✨



私の携帯では、星が何も写らなかった(笑)
↑  ↓の画像は月です😅



念願の星空がさっそく観れました☆彡

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
5/18(土)本日、日本へ帰国したところですが
回想しながら引続きアップしていきますね✈

# 星
#エアーズロック
#ウルル
#機内食
# 成田空港
#星空
# 天の川

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください