アロマBodyレビュー

施術を受けてのご感想☆



Hさま

『突然の申し込みでしたが快く引き受けて頂けました。

体中こわばっていたので足と背中の組み合わせで60分コースをお願いしました。

コバイバマリマリなど肌に良いオイルをたっぷり使って、全身緩めてもらえました。

フリクションやエフルラージュのような優しいタッチで緩めながらもリンパは深化部もしっかり流す、バリニーズとリンパドレナージュの良いところを合わせたような印象です。

タッチから圧をかけて抜くまでがスムーズでとても優しく、リラックスを誘います。

途中、気持ち良く寝落ちしてしまい。😌

ホットストーンのオプションもあり、最後は528hzチューナーでエネルギーを整えて貰えましたが、下からの振動がとても心地よかったです。

至れり尽くせりの60分、

普段、凝りやストレスを溜めながら頑張ってる自分へ、充分なご褒美になりました。

どんなに手技が良くても、首や肩が張ってる私は、ヘッドレストが固かったり高かったりするだけで、疲れてしまうことがあるのですが、

ベッドもお部屋も音も、全てが心地よかったてす。

セラピストのじゅんこさん

至福の時を

ありがとうございました。

✨神!

遠くからお越しいただきありがとうございました!
身に余るお言葉。大変うれしく存じます。
お疲れの際には、またいらしてください♡

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください