ちょっとしたルーティン

ちょっとしたルーティン

2023年11月27日 22時47分00秒NEW !

テーマ:cafe/ランチ/お食事処

こんばんは。

月に2回くらい昼頃に
電車移動することがあるのですが

電車


ちょっとしたルーティンに
なりつつあることがあります。
乗り換え時に通る

小諸蕎麦

通るたびに
おつゆのいい香りがして
度重ねるうちに
入ってみたくなりました。

キョロキョロ


男性陣の多い立ち食いそば

あせる

入りづらさも有りつつ
面白そうドキドキ
という興味深さもあり

よし
次回は、寄ってみよう
びっくりマーク

ラブ


という事で
ついに入ってみたんです。

笑


中は意外にもきれいでした。
店員さんも感じがよくて
音楽はライトなクラッシック
が流れています音符

券売機で買った
あたたかい『かき揚げそば』の券を
店内で渡しました。



すぐに出来上がって
いただくと

美味しい

まったく期待していませんでしたが
¥470
心のどこかで
少し馬鹿にしていましたが

いいかもスター

OK

というわけで
昼間の移動時の楽しみの一つに
なっていますニコニコ

私は蕎麦好きで
お蕎麦屋さんでざるそばを
食べるのが好きラブラブなのですが

人生初の立ち食い蕎麦
楽しすぎます。

グラサン


来月も某駅の小諸蕎麦に
出没しているかもしれません。

音譜 音譜 音譜

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

🌃🌕

おやすみなさい☆彡

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください