斬新な提案?!

斬新な提案?!

2023年11月14日 22時29分41秒NEW !

テーマ:cafe/ランチ/お食事処

こんばんは。

なかなかお会いできる

タイミングがなかった方と


いつなら可能かはてなマークはてなマーク
考えた末に

花火
花火
花火

    

お仕事前のモーニングタイムを

提案し、本日お会いしてきました。

びっくり

斬新な提案だと笑っていました。

落ち着いた

カジュアルな店内

🐓

空気も清々し~い乙女のトキメキ

私は、🐠サーモンとクリームチーズの

オープンサンドにしました🍴

私の好きなコンビネーション!
 

ドリンクは

シナモン入りの🍎Appleティ

からだに優しく温めてくれました~

じつは私

夜は、起きているのですが

モードがお眠になってくるんです。

ですから夜の行動は

少し控えがちです。。

🛏

そのため、モーニングタイムは

とても好きです。

ひとりでも行ってしまうくらい

朝はとても気持ちがいいですし

🌞光が違うんですよね~✨

**********************

本日のモーニングは
TRUNK(KITCHEN)


テラス席が気持ちよくてお勧めです
 

**********************


その後の仕事も

いつも以上に捗り

今日は、充実の1日
素敵な時間を頂きました。



今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。



おやすみなさい☆彡

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください