もう一つのミステリー

もう一つのミステリー

2023年11月11日 23時42分54秒NEW !

テーマ:今日のシェア

こんばんは。
 

関 暁夫さんの

やりすぎ都市伝説
実は

放送当時から興味深く

チェックしていました。

お願い

11/10金曜日に放送され

今回も、動画でその内容を拝見!

宝石赤
宝石緑
宝石紫

  

2010年の放送から

振り返った内容でしたが

当時は、初めて聞く事ばかりで

ピンとこない感じでありましたが

まじかるクラウン

ピラミッドは、王の墓ではなく

宇宙と交信する場所であった事や

秘密結社、マイクロチップや

AIの事に至るまで

お願い

今では確かに

耳にするようになっています。

あの頃は、まだ誰も

触れていない事でしたので

まさに、都市伝説の先駆けですね。

宝石赤
宝石緑
宝石紫

  

それより

あれだけの情報を

どうやって入手するのか?

命な狙われないのか?

私にとっては

そちらの方もミステリーです

パー

マイクロチップを手に埋め込んだり

脳に直接接続できるようになったり

刻々と現実が近づいている

感じですね。

ヘビ
しし座
セキセイインコ青

古代のミステリーは

私が見ている視点では

まったく及ばない世界ですが

今後、少しずつ明かされていくのが

楽しみでもあります。

お母さん

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

お月様

おやすみなさい☆彡

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください