言葉のチョイス

言葉のチョイス

2023年10月16日 22時47分19秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

なるほど、なるほど

お相手に向けて

・伝える事

・思う事

は、お相手に話していながら

自分が聞いている

という事のようです。

スター


良い事もそうでないことも

まず

①心で思って

②口に出す

これで2度自分が受けている

事になるそうです。

ほ~花

承認欲求を高めずに
自分がよき理解者になって
自分に優しく声をかける飛び出すハート



それもすべて
自分が聞いているという事ですね

照れ



ここのところあちらこちらで
耳に入ってくるものですから
そろそろ
取り入れる時が来たと

そう感じている次第です。

ドキドキ


人様はもちろんの事
自分自身の心の内で
はたらく言葉
とても大切ですね乙女のトキメキ

言葉は言霊

そのような事で
本日より自分が聞いている
という意識のもと

言葉のチョイスに
気持を配っていこうと思います

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとがとうございます。

おやすみなさ☆彡

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください