きれいな太陽とお散歩

きれいな太陽とお散歩

2023年10月15日 22時43分41秒NEW !

テーマ:愛犬との生活

こんばんは。

今日の栃木市は、朝から傘雨で

3時を過ぎた辺りから

太陽晴れ間が出てきました。

朝のお散歩がいけなかったので

太陽がきれいに微笑んでいる

タイミングに

愛犬フラヴィーと

お散歩に出ました乙女のトキメキ

まだ、道路も濡れていて

ダイヤモンドクリアな空気です。

そんな道すがら

なんと

カマキリを発見

カメラ

嬉しくなってパシャッり

東京では、ほぼ見る事がなかった

久しぶりのカマキリ

きれいな太陽に導かれて

我々と同じように

カマキリもお散歩ですね!

 

車に気を付けて

楽しんでねふんわり風船ハート

和みますね~


今日のお出会い

エピソードでした
 

今日もお読みいただきまして

ありがとうございますベル

ゆっくり休んでくださいね!

おやすみなさい☆彡

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください