12星座が描かれた美しい女性

12星座が描かれた美しい女性

2023年09月26日 22時43分36秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

皆さん、

絵画はお好きですか??

私は、特定して

好きな絵画はない気づき
そう思っていたのですが

ある時
ホテルのロビーの画廊で

女性が、横を向きに
12星座が描かれた
美しい髪飾りが印象的な

しし座
てんびん座
さそり座

  

『黄道十二宮』
アルフォンス・ミュシャ

黄道十二宮 (絵画) – Wikipedia
が飾られていました。

思わず立ち止まって

しばらく観ていたんです。

素敵だな

ドキドキ
照れ
ドキドキ

    

心和む感じで

安心感のある優しい絵でした。

ベル

そこから数か月経ったある日
自宅にミュシャが
すでに2つもあった

事に気づいたんです

1つは
ミュシャの描いた女性を
レースにした額

もう1つは
かなり前に買ったスカート

そのスカートを買った時も
キラキラ 素敵だな~ キラキラ


そう思って大事にしていました。

全く意識をしておらず
ただ素敵なので
部屋に飾り
洋服を着ていたんですびっくりマーク

私は、道を歩いていても

電車に乗っていても
何も見ていなくて

新幹線真ん中
新幹線後ろ
新幹線後ろ
新幹線後ろ

周りをほとんど見ません。

興味を持ったことでないと

なぜか見ていないんですね熊あたま


爆  笑   爆  笑

無意識に良いと思うものを

既に持っていた。

こんな事ってあるんですね笑


というお話しでした。
 

自分の事でありながら

ほほえましく思えた
エピソードでした虹



今日もお付合い頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください