今朝の瞑想1

少しルーズな日々になりがちでしたので、早起きをして瞑想をしています。



【 瞑想を始めると…… 】
何人かの方が浮かんできました。それぞれの方とのちょっとしたエピソードが出てきて回想した後に、感謝の気持ちと共に光へ放ってみました✨



すると…
お一人の方だけ、ブッタみたいに座禅を組んで、私の掌の小指側に残って動かない…。それどころかずっしり重みが増して、どうなるのか??見ていたら、掌の真ん中に移動して落ち着きました。



面白い💖

#ブッタ
#瞑想
#潜在意識
# やり残している事
#手離し
#座禅
#手の平

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください