サロン再開しました!

久しぶりのサロン投稿となりました。
みなさん、お元気でしたか?
自粛期間が明けて、街も動いてきました。

6月も半ばとなり、少しづつ暑くなってきましたが
サロン・ジェイプラナージュでは
対面での施術を6/13から再開(^^♪

毎月来て下さる、リピーターさんが
差し入れをお持ちくださいました。



『しろあんくりたい焼き』
2枚分を重ねた厚めのボリューム(^^♪
喜んで喜んでいただきました!!!

私は、自粛で2~3キロ増量しています(笑)が
リピーターさんは、ほっそりされていました✨
夏へ向けて、どう調整しようか思案中🌈
そんな私は、脚のリンパを流します~。

循環・代謝が良くなり様々なことへの意欲も相乗効果で湧いてきます!
少しなまったお身体をダイエットしたい方、休めたい方、何かへ向かいたい方,ぜひゆったりなサロンへ調整しに来て下さいね☆彡



【アロマオイルマッサージ】



お気軽にお声がけくださいね(^_-)-☆

#たいやき
#アロママッサージ
#マッサージサロン


投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください