博多癒しフェア

6/15(土)博多1日目は、シェアルームにて 〔DA:心の制限ブロック解放 〕
体験会

地元博多から、山口県から(涙)お越しいただき、DA 体験 ではセッション前に普段1番感じているストレスを一つ決めていただいて受けていただきました。



セッション前との変化を実感されその違いについて喜びのご感想をいただきました。

ご体験いただかないとこの感覚が伝わらないのがDAなのですが。。お帰りの頃には、目の輝きが変わっていらっしゃいました✨

笑いのある和やかな雰囲気の中、アッという間の3時間半。

東京でも体験会を開催しますので、ご興味のある方は是非
6/28(金)のお茶会


シェアルームの壁には
飛出すイルカ画♪

そして、 翌日6/16(日) の
博多癒しフェア
♪ スタート直前♪


10:00~19:00まで開催され、著名な方々の講演もあり、会場はかなりの方がいらしていました。


真剣デス!(笑)

いつもの出展より多くの方に、DAブースでセッションを受けていただきました。

通常のDAセッション90~120分より
短い時間10~30分でのメニューでの出展で
『何か一つでもお持ち帰りいただけたら』
そんな気持ちでさせて頂きました。



博多の方は温かいとスタッフそれぞれのエピソードが話題になり、再び博多へ来たい気持ちで盛り上がっていました✨

癒しフェアのあとは、もつ鍋やさん『もつ幸』さんへ
私は、豚肉の鍋を
Umai
思わずうなる美味さ
(^_-)-☆
また行きたい!!

ご来場いただきましたみなさま
誠にありがとうございました☆彡

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください